2016年11月4日金曜日

藤岡リナのブレインダイエットは楽しみながら理想の体型へ

藤岡リナのブレインダイエット講座で自分に自信をつけよう こんばんは。 藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 ダイエットしたいと思っても 「ダイエットは明日から」 なんて方も多いのではないでしょうか? そう、ダイエットを頑張ろうと思うと、急に甘いものが食べたくなったり カロリーの高いものが食べたくなったり、痩せなきゃいけないのにと思っていると 逆のことをしたくなりませんか? 頑張ろうと思えば思うほど脳「メンタルブロック」がかかってしまい そういうことになってしまうのです。 でも、意気込んでやるのは脳にはつらい事、楽しくない事と伝わっているから。 藤岡リナのブレインダイエットは脳がうきうき楽しくなりながら ダイエットが出来てしまうのです。 こんなこと思っていませんか? 「あと5キロ痩せたらあの洋服をきてみたいな」 「痩せて自分に自信を持ちたい」 「ダイエットに成功させて恋愛も積極的になりたい」 藤岡リナのブレインダイエットで 潜在意識を活用して楽しみながら綺麗になりませんか? ハートティアラ

0 件のコメント:

コメントを投稿