2017年1月25日水曜日

つらい運動は嫌だし食事制限は嫌

ウエストが後3センチ細ければ、 太ももがもう少し細くなれば 理想の体型なのに・・・。 と思う人はたくさんいらっしゃいますよね。 つらい運動は嫌だし食事制限は嫌。 誰でも、そう思いますよね。 ですがそのつらい食事制限も運動もなしに 自分の理想の体型になれるのです。 イメージングをする事で理想の体型になれるのです。 自分の理想のや委系になった事をイメージするのです。 イメージをして、実感が取れてくると 痩せるための情報が自分の目に入ってくるのです。 そこで痩せるための情報が入って来て 痩せるように自然と行動したくなるのです。 3カ月もあればあなたの理想の体型になるのです。 理想の体型になって自信をつけましょう。 ハートティアラ

0 件のコメント:

コメントを投稿